ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.29 12:08お知らせ

「3密だらけ」から2週間、みんな健康!よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

今朝の「モーニングショー」では石原良純が、
いま東京の人間が地方に行くと新型コロナ感染を
疑われて肩身が狭いので、徹底検査して
「身の潔白というか、晴らすようにしないと」という、
とんでもない発言。


!?

身の潔白って、コロナ感染者は犯罪者か!?
こういう輩には、ハンセン病差別の歴史を
もっとしっかり学習させなきゃいけません!

「グッとラック!」も見ましたが、
マスク警察、本当に腹が立ちます。


もうこんなハゲしい抗議はやめろ!

ゴー宣道場もマスク警察のせいで迷惑被りましたが、
さすがよしりん先生、直前になって
長年使った会場と永久決裂し、
急遽別会場を手配して決行するという動き、
さすが何歳になってもパワフルそのもの!


老いたわしやが終身青年

それにしても、ようやく昨日
「語らいタイム」配信しましたが、
前回道場からはや2週間。

門下生は道場でも誰一人マスクしてませんでしたが、
場外乱闘(打ち上げ)はもっとものすごく、
狭い居酒屋の席に30人近くぎゅう詰めで、
鍋やら大皿料理やらをつついて、
大声上げて喋りまくって3時間、
どこをとっても3密だらけ、コロナ脳の人間が見たら
卒倒しそうな状況でしたが、2週間経っても
誰一人新コロに罹ったという報告はないし、
私も健康そのものです。


これにて安堵ーナツ♪

やっぱり、新コロなんて日本じゃ流行っちゃいませんよ。
そんなもんにビクビク怯えて生活したって、


何の意味もなかろうに

 

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ